まるま

アクセス

立ち飲み通りへ

 
 七福水産で解散予定だったが、せっかく大船にきたのだから、立ち飲み通りを探検したい。
 YouTubeであらかじめ下見しておいたし。
 しかし、地図で探しても良いが回ってるし、また迷うと思ったのでパチンコ屋の呼び込みのお兄ちゃんに聞く。
 ちょうど交差点だったラッキー
 歩いていくと、おなじみの『もつしげ』『ホルモンセンター』がある。
 もつ煮込みの店も良かったがその隣に雰囲気のよさげな立ち飲み屋が。
 覗いてみると、4人ちょうどは入れる。


常連さんの横に入れてもらうと、気さくに何がおいしいとか、注文の仕方とか教えてくれた。
人気の煮卵 100円

煮卵

金属のグラスにはいったレモンサワー 300円

レモンサワー

高清水 400円
女性がやっているせいか、お洒落な感じ。
後でわかったが、太田和彦さんおすすめのお店だそうだ。ラッキー。

高清水

いい感じのお店なので長いしたいが、メンバーに明日健康診断の人もいたのでこの辺で引き上げるとしよう。
1人、500円以下で飲めた。偉い。

クリスマスディナーはこちらで


何度か利用しましたが、結構リーズナブルな価格でクリスマスディナーがセッティングできました。
みなとみらいのタワー68階のレストランが7000円代とか。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です