和真

アクセス

浅草で立ち飲みといえば

たくさんあります。しかし、メディアでも紹介され、ホッピー通りなどは、若いカップル、ねーちゃんでいっぱいです。

お正月の浅草は流石に人が多い。 ホッピー通りは、人が一杯だし、観光客値段。 この店は、脇の細い路地を入ったところで穴場。 此処も満員だったが、今空いたところと外の店員さんが、席が用意できるまで話をしてくれた。 皆さんすごく陽気。 しかし、此処もカップルが多い。
浅草寺のお参りがすんでおみくじもひき、花やしき通りへ抜ける。




六区の裏のせんベロを確認し、ホッピー通りへ向かう。
安兵衛は残念ながらお休み

煮卵


ホッピー通りの中でも良心的なお店を、確認しながらそれでも入れそうにないので、和真へ。

今空いたところと外の店員さんが、席が用意できるまで話をしてくれた。 皆さんすごく陽気。 しかし、此処もカップルが多い。

名物のシャリキンとバイスのセット。 700と高めと思うがシャリキンは、キンミヤの中、三杯分。バイスは一杯分なので、おかわりまたは、違う割物を頼んでも良い。 やきとんは、タレがニンニクキツめで旨すぎる。 これセブンイレブンで売ってほしい。 コレで丼ものにしても良いかも。実際メニューにある。

コレを買って帰ると宝くじが当たるらしい。 300円は高いよーと言ったら、たまごはちゃんと燻製していて原価はかかってるらしい。 コレで宝くじが当たったら安いじゃないですかー。 と言うお姉さんの言葉に、買って帰った。 まだ、宝くじの結果は見ていない。

ディナーはこちらで


何度か利用しましたが、結構リーズナブルな価格でクリスマスディナーがセッティングできました。
みなとみらいのタワー68階のレストランが7000円代とか。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です