下北沢 せんべろマップ

アクセスマップ

左上の□+をクリックすると、おすすめ店一覧がでます。
クリックすると詳細が表示されますよ。
場所は地図上の緑のビールマークのところです。

下北沢でせんべろ。

 登戸は再開発中でお店がないし、溝の口は飽きたし、下北沢のハードオフ調査ついでに、せんべろしてくるか。
と調べたら、かなり、格安居酒屋や立ち飲みがあることがわかった。
下北沢はおしゃれな街でカレー屋とか古着屋しかないのかと思っていたが、これは制覇するのも面白いかもと思い、マップを作ることに。
お店同志は近いのではしごもできるかもしれない。

四文屋なん八 下北沢店

下北に四文屋があるとはうれしい。だけど15時からだね。
ここはせんべろ、2ラウンドだね。

もつ焼き ばん 下北沢店

もつ焼き ばん 下北沢店 - 下北沢/もつ焼き/ネット予約可 | 食べログ

★★★☆☆3.38 ■下北沢駅3分◆定番から希少部位まで美味いもつ焼きが1本121円で味わえる!土日はランチも◎ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ここは有名な”ばん”だね 
瓶ビールと5本セットでせんべろ也。

炭火やきとり 駅 下北沢店

なに、焼き鳥1本60円?
これはぜひ調査しなければ

135酒場

135酒場 - 下北沢/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

★★★☆☆3.06 ■下北沢駅2分◆10時~翌5時まで営業中!安くてボリューム満点の本格中華でガッツリ食べ吞み! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

ここは一人で飲むというより、食べ飲み放題コースかな。

ぞっこん

 一人のみではないが、雰囲気よさげなので乗せとく。

熊八

食堂 長野屋 - 新宿/食堂 | 食べログ

★★★☆☆3.49 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ここは安い。レトロ居酒屋。
駅はとなりの池ノ上だが、下北からあるいて6分。

今成

今成 (イマナリ) - 下北沢/居酒屋 | 食べログ

★★★☆☆3.04 ■生ビール180円!角ハイ180円!! ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

 ビールが160円。一人のみというよりは、グループで打ち上げか。
カウンターもある。

大衆酒場 よっちゃん

 ここはぜひ行かねば。だが15:30開店なんだね。

立ち呑み屋 あぼ太郎

 料理はうまそうだね。

ひげちょうちん

ひげちょうちん - 下北沢/居酒屋 | 食べログ

★★★☆☆3.04 ■下北沢駅南口カルディ隣の赤ちょうちんが目印です ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ドリンクはまあ安い。
17時からで日曜休みだ。

北沢小西

クラフトビール専門角打ちみたいなところ。
下北到着に駆け付け一杯はいいかもしれない。
最近円安でアンテナアメリカなどビールが高騰しているが、ここではSサイズ400円で飲める。
土日は11時から営業。

うしとら 弐号店

うしとら 弐号店 - 下北沢/ビアバー | 食べログ

★★★☆☆3.15 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ビアバー。おしゃれな感じ。ビールに牡蠣とか。
[火・水・木・日]
15:00~23:30
[金・土]
17:00~翌2:00

神保町食肉センター 下北沢店

神保町食肉センター 下北沢店 - 下北沢/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

★★★☆☆3.28 ■【下北沢駅徒歩30秒】最高品質のお肉をリーズナブルに。とことん鮮度にこだわったお肉をご提供 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

ホルモンの店。ランチ、45分食べ放題が魅力。
[土・日・祝日]
11:30~23:30(ランチ L.O.14:30 ディナー L.O.22:30

参考にしたサイト

下北沢で人気のせんべろ20選!安くて美味しいおすすめ店 [食べログまとめ]

下北沢は流行に敏感で、サブカルチャーの街として知られている人気エリアです。そんな下北沢には飲食店が多く、せんべろできるお店も揃っています。そこで今回は肉料理、…


ディナーはこちらで


何度か利用しましたが、結構リーズナブルな価格でクリスマスディナーがセッティングできました。
みなとみらいのタワー68階のレストランが7000円代とか。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です